20171001_074956

気持ち太極拳・繊維街文化堂グランドオープンの日
mamagotoちゃんが気持ち太極拳・繊維街文化堂のアイコンに就任したことをお知らせします。
世界で活躍中の画家 中川貴雄さんが描く
mamagotoちゃん。

既にカフェではパンケーキになったりmamagotoちゃんお子さまランチがメニュー入りしたり
音楽やアートのプロジェクトやイベントのアイコンになったりと活躍中なのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

黒い太極拳シルエットのアイコンと並行して
mamagotoちゃんにも気持ち太極拳・繊維街文化堂のアイコンとして活躍していただくことになりました。



気持ち太極拳・繊維街文化堂内はたくさんの作家の作品が展示してあり、撮影NGですが

ココは撮影可でmamagotoちゃんパネルと
一緒に写真を撮ってくださいという箇所を設けます。



IMG_6453


飛び出し坊や風mamagotoちゃん




IMG_6454


話し掛けてる風mamagotoちゃん



来場記念に一緒に写真を撮ってくださいね。
かわいがってくださいね。






早速やります。

mamagotoちゃんとkawaii展

20170930_133314


http://kimochitaikyokuken.blogo.jp/archives/3958366.html




20171001_075204

中川画伯の手入りmamagotoちゃんパネル画像