35018d8e.jpg


オープン記念展第一弾は画家 中川貴雄さん : 気持ち太極拳・繊維街文化堂 http://kimochitaikyokuken.blogo.jp/archives/2245836.html


オープン記念展第二弾はトイカメラマン雨樹一期さん : 気持ち太極拳・繊維街文化堂 http://kimochitaikyokuken.blogo.jp/archives/2457751.html

に続く


『気持ち太極拳』オープン記念展覧会第三弾アーティストの発表をさせていただきます!



新しい空間のスタートという
ハッピーな記念展にピッタリな方を
キュレーションさせていただきました。


宅録女子

THIS IS NATS さんです!


NATS さんには12月だけでなく
新年というハッピーな時期もお任せしたいと考えています。




#プロフィール

THIS IS NATS

ラブコメポップスをテーマに作詞作曲歌から映像製作にアートワークまで全部ひとりでやってる宅録女。

2016年にフジテレビ#ハイ_ポールにて地上波デビュー!

Sony Music Artists主催「HARE★NOVA」にてレコメンドされたり、NACK5のラジオ番組gogomonz内で自曲ナポリタンがテーマ曲で現在起用中などなど明るく元気に爆走中。




コメントもいただきました。


#コメント#

気持ち太極拳。なんてパワフルでドラマチックなお名前なのでしょうか!

この度オープン記念のゲスト参加をさせていただく事になりました、ロマンティックなTHIS IS NATSと申します。

このような素敵かわいい企画に呼んで頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます!


作詞作曲トラック映像作りなどを自分でしている私にとって、ハンドメイドはとても身近で大切なものです。

手作りだからこそ出るあたたかさ、愛らしさ、ユーモアなどを存分に伝えていけたらいいなと思います。


私の担当は12月?1月の冬!寒い!

たっぷり可愛い世界観を盛り上げられる思いっきりハッピーな冬を、全力でハンドメイドさせていただきます。

何卒どうぞよろしくお願いします!気持ち太極拳!!ハッ!!






どうぞご期待ください。